Jan 28, 2012

paper company at Nara akishinonomori















奈良の秋篠の森で1月28日から2月12日まで、木工作家の山口和宏さんの展覧会『冬の図書館』が行われます。その中でfunnnyupも、ワークショップ形式のお店屋さんとしてちょっと参加します。
わたしたちが用意していく紙は、ステンシルでパターンをプリントした一枚一枚が違うオリジナル。それを、好きな形(封筒。。ブックカバー。。)のテンプレートを使ってカットし、オリジナルのペーパーアイテムを作るというもの。レイアウトしだいで一つのパターンがいろんな表情を見せてくれます。
もし、機会があればご参加ください。




funmnyup’s Paper Company
ファニーアップのペーパーカンパニー

2月3日(土)14:30-17:30
2月4日(日)10:30~12:30
秋篠の森 月草にて

参加費:1500円(1枚)


山本祐布子と江口宏志のクリエイティブユニット「funnnyup」によるワークショップです。
ステンシルとドローイングが施された紙と型紙を使って、ブックカバーやしおり、ボウルや封筒など、ちょっとだけ役に立つものをつくります。
予約も材料も不要、たくさん紙を持っていくので自分の好きな一枚を選んでください。

No comments:

Post a Comment