Mar 11, 2012

WA


HAPPAで行われた、チャリティーバザーへ。
数日のNHKの特番や、朝からラジオで流れる被災地の方々の声、現状、映像、一年前のその日に、そのまま戻ってしまったようで、いろんな感情を抱えていた、いる、ということをまた改めて胸にした日。
でも、にぎやかに、いろんな人と会い、話をしていたら、気持ちも晴れて、曇らせていても仕方が無い、また、新たに、明日からの自分の生活を一生懸命歩ませてゆくしかないとも、思えた日。

私の小さなお店でも、ジャムとグラノーラはほぼ売れました。
ありがとうございます。そして、すこしでもそのお金が、笑顔を生む、お役にたてますように。


上。石巻市船越レデースとメルシーの共作の、こよりでつながっているアクセサリー。

下。ワークショップに参加し、新聞でやぎを作った。どう見ても犬になってしまった。。。



No comments:

Post a Comment